雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 件名:夏休みの宿題手伝って!お礼は私の手作り料理でいいよね?(スパム)

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパムはいつも突然に。

↓コピペ始
突然すぎるよね?ごめんなさい。
夏休みの宿題って手伝ってもらうことできますか?
まだまだ夏休みは終わらないよ!
だけど、宿題は早く終わらせちゃえば後が楽かなって思って!
お礼は何も出来ないけど、自由研究で家庭科を選んだから
料理ぐらいはお礼出来るよ!
明日からママとパパは二人で海外旅行行っちゃうから
出来たらうちに泊まりで二人で宿題終わらせちゃいたいの!
男の人と二人っきりで過ごすのは初めてだから凄い楽しみ!
期待しちゃってもいいんだよね?
返事はいつでもいいけど、私は早速宿題始めちゃうよ!
明日までには返事頂戴ね!
私の連絡先って必要だよね?携帯のアドレスでいいかな?
携帯は最近やっとママに買ってもらったばかりだから
直接メールがしたいんだ!
メールアドレス掲示板にのせとくからメール待ってますね!
↑コピペ終

悪いですが自分の宿題も手付かずの状態なんで手伝う余裕はないです。
自由研究は「ギャル曽根の胃袋」について調べてみるつもりです。
「調べると?」といえば「チラベルト」を思い出します。
夏休みの宿題といえば「夏休みの友」を思い出します。
←攻撃的GKチラベルト。


【ルネッサンス】
友人が「ルネッサンス」という映画を観に行ったそうですが、
えらい渋めのアニメで見てみたい気もする。色無し(笑)。
ルネッサンス・予告編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
件名:夏休みの宿題手伝って!お礼は私の手作り料理でいいよね?(スパム) 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる