雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしのスーパーカセットビジョン

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ファミコンを買う前に何を血迷ったのか買ってしまったゲーム機です。
でも徐々にファミコンが勢力を伸ばしていったという悲しい現実。
「ファミコンいいなー」と思いつつ、「俺にはスパカセがある」と
奮い立たせ、近所の友達も持ってたので2人だけで盛り上がってました。
スティック型コントローラーがかなり使いにくかった憶えがあります。
ファミコンより先にスーパーだったのにも拘わらずファミコンに惨敗。
そしてスパカセは絶滅危惧種に指定され、私は必死に保護活動したものの
スパカセを救う事はできず・・・・。ファミコン全盛の裏にスパカセが
存在していた事を忘れないで下さい!スパカセ・ネバー・ダイ!
つか、私も間もなくファミコンに買い替えました(確か弟が殆ど出費)。
時代の流れを読むのは大事だと教えてくれたスーパーカセットビジョン。
ありがとうスパカセ、ありがとうエポック社。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしのスーパーカセットビジョン 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる