雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS エロい、エロくない

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ガーターベルトはエロい。サスペンダーはエロくない。
役割的には同じだと思うのにガーターベルトはエロい。
目指す方向性は同じだと思うのにサスペンダーはエロくない。
ガーターベルトが似合いそうな芸能人は香里奈(単に私の趣味)。
サスペンダーが似合いそうな芸能人は柳原可奈子(単に私の趣味)。


【YouTube】
やっぱりこの人達頭オカシイです(笑)・MOTO-X

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【動画有】柳原可奈子、小島よしおの人気上々⇔逆にオリラジに暗雲
  『笑いの金メダル』などネタ番組が続々と終了したことで、去った思われたお笑いブーム。しかしムーディー勝山や柳原可奈子、小島よしおといったニューカマーの出現もあり、いまだ若手芸人はTVで引っ張りダコ。一発屋で消えそうな芸人も多いが、業界関係者はどう見ているのだろうか・・・⇒Ranking ...続きを見る
芸能 うわさ ニュース What's n...
2007/09/01 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロい、エロくない 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる