雑記寄り(ToGaK)

アクセスカウンタ

zoom RSS コッソリとベスト8入り

<<   作成日時 : 2007/08/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校野球・長崎日大が星稜と京都外大西を破りコッソリとベスト8入り。
一昨年の夏と昨年の春夏は清峰でちょっぴり盛り上がってた長崎勢ですが、
今年もベスト8入りとは。なんか強豪校が負けてるみたいなんで、
またコッソリ勝ってほしい。沖縄尚学で選抜優勝経験のある金城監督が
去年から長崎日大監督に就任してるらしいですが、やっぱこの世代は
指導者の力が大きいんですかね。長崎日大の選手に「騎士」と書いて
「ナイト」と読む名前の選手がいてビックリです。「本気」と書いて
「マジ」と読む。「白い恋人」と書いて「賞味期限改ざん」と読む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッソリとベスト8入り 雑記寄り(ToGaK)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる